キレイモ 質問

キレイモ | よくある質問

キレイモ,全身脱毛,脱毛,質問,注意事項,Q&A

 

キレイモの全身脱毛や脱毛メニューについて注意事項やよくある質問とその回答をまとめました。

 

無料カウンセリングや注意事項、支払い方法などについて、キレイモで脱毛をお考えの方の疑問にQ&Aでお答えします。

 

脱毛サロン選びの参考にお役立てください!

無料カウンセリングについて

 

カウンセリングには何をもっていけばいいんですか?

現住所のわかる本人確認書類(免許証・健康保険証など)をお持ちください。
学生の方は学生証・未成年の方は親権者の同意書もご用意ください。

 

脱毛マシンの光は身体に害はないですか?

体に害のない光線を使用していますのでご心配いりません。
日焼けやヤケドすることもありません。

 

肌が弱いのですが脱毛できますか?

はい。可能です。
キレイモの脱毛法はお肌にダメージをあたえない「優しい脱毛法」です。
また、お手入れ前には必ずお客様のお肌の状態を確認しています。
不安がある場合は,カウンセリング時にご相談ください。

 

薬を服用していますが脱毛できますか?

通院先のお医者様の同意書があれば脱毛可能です。
ただし、処方薬を施術の1週間以内に服用されたお客様はご遠慮させて頂いております。

 

カウンセリングにかかる時間と内容は?

カウンセリングの目安時間は、60分程度となります。
内容は脱毛の仕組みの説明、お客様のお肌状態の確認、キレイモのメニューのご案内となります。

施術について

 

脱毛する時に、痛みはありますか?

国内の最新マシンを採用していますので、他の脱毛サロンにくらべて痛みの少ない施術となっております。
また冷却ジェルも使わないため不快感なく快適に施術を受けることができます。

 

施術後どれくらいで抜けますか?

照射後、1〜2週間くらいで、徐々に抜けていきます。
お顔の場合は、実感できるまでに数回かかります。

 

施術の自己処理は必要ですか?

はい。施術の1〜2日前までに自己処理をお願いしております。

 

生理の時は施術を受けられますか?

はい。可能です。
ただしVIOとヒップの施術はご遠慮頂いております。

 

タトゥ−があるのですが、脱毛できますか?

脱毛は可能です。
ただしタトゥ−部分とタトゥ−から10CM以内は脱毛はできません。

 

施術時間はどのくらいですか?

すべてのプランで90分〜120分ほどお時間を頂いております。
※お着替え時間も含みます。

 

月額制は月に何回通えますか?

月額制は2ケ月に1回の施術となります。
脱毛効果にご納得するまで、通いつづけることができるプランです。
また最低契約期間などのしばりもありません。

予約などについて

 

予約はどこで取るのですか?

実際に通われてからは、会員様専用のマイページから24時間いつでも予約が可能です。
またキレイモ・コールセンター(0129-444-680)までご連絡ください。

 

予約の変更やキャンセルはどこからできますか?

マイページもしくはコールセンターまでご連絡ください。

 

店舗は1店舗だけしか通えませんか?

いえ。全国どの店舗でも施術が受けられます。

 

遅刻してしまう場合はどうなりますか?

残りの時間内で、できる限りの施術をいたします。
交通機関の遅延などは、特別対応させて頂く場合がございますので遅延証明書をご持参ください。

支払いについて

 

パックプランも分割払いが可能ですか?

パックプランは原則、契約時に一括払いとなっております。
分割をご希望の場合は、クレジットカードで一括払いされたあと、お客様ご自身でカード会社に連絡し、分割払いやリボ払いへの変更を行ってください。

 

月額制の支払い方法は?

月額制のお支払いは、銀行引き落としまたはクレジットカードの決済となっております。

 

休会制度はありますか?

いえ。休会制度はありません。
パックプランは2年延長保証がついています。
月額プランは再契約が可能です。

 

退会したいのですが・・・

退会に関するお問い合わせは、すべてキレイモ・コールセンター(0129-444-680)で承っております。
受付時間は11:00〜20:00となっておりますので、お手数ですがご連絡ください。